フリーメール、フォルダの振り分け方や名前、住所入力ツール
内職のホームページ制作>フリーメール、フォルダの振り分け方 名前、住所入力ツール
内職のホームページ制作>
フリーメール、フォルダの振り分け方
名前、住所入力ツール
たくさんのメールに対応する為にフリーメールの取り方やメールのフォルダの振り分け方を紹介してます。ワンクリックで名前、住所を入力できるツールや分からないネット用語を教えてくれるサイトの紹介です!
内職のホームページ制作 >内職の為の準備
フリーメールを取りろう
たくさんのメールに対応する為に

お小遣いサイ ト専用のメールアドレス・フリーメールを取得しよう。
突然閉鎖されてしまったりする心配の無い有名なところが安心です。
MSNのHOTMAILYahoo! メールなどがお勧めです。
これで、お小遣い系サイトへの登録してから大量のメール
送られてきても振り分ける手助けとなります。
他にinfoseekメールExciteメールgooフリーメール等も有ります。

Outlook Expressでフリーメールを受信する方法は、Out Expressで
Hotmail をアカウントYahoo! メールをアカウントをご覧下さい。
Yahoo! メールの場合Yahoo!デリバーへの登録を
済ませてから電子メールソフトで送受信が可能です。
(Yahoo!BB会員の場合は登録は不要です。)


大量のメール
が送られてきても それに対応する為に自分の受信メール
広告用のフォルダを作る事を勧めします。
フリーメールを取得したら次にフォルダを作ると便利

OutlookExpressでの設定方法です。
@ まず複数のフォルダを作る為には、 
受信フォルダのところでマウスを右クリックします。
「フォルダの作成」をクリックします。



Aフォルダに分かり易い名前を自由につけてます。
(下記ではOPT-Cllubと名をつけてます)「OK」をクリックします。




B 下図では、nonクリックという名前のフォルダを作り 
更にその下に、フォルダ >(OPT-Cllub)を作っております




@ 次にメールを受信先ごとに振り分けます。
「ツール」をクリック→「メッセージルール」→「メール」をクリックします。




A下記の「メッセージルール」が表示されますので、
「新規作成」をクリックします。




B 下記が表示されますので
「1..ルールの条件を選択してください」の項目の
「送信者にユーザが含まれている場合」に チェック
「2.ルールのアクションを選択してください」の項目の
「指定したフォルダに移動する」チェックを入れます。
「3.ルールの説明」の項目の「ユーザが含まれている」クリックします。




C 追加の左項目の欄に 表示される名前を入れてください。
下図は「OPT-Cllub」としております。
名前を入れたら、「追加をクリックしてください。




人(P)の欄に「OPT-Cllub」が表示されます。
「OK」のボタンを押してください。





E「3.ルールの説明」の項目の
「指定したフォルダに移動する」をクリックしてください。




F メールを移動するフォルダを選択します。
下は、「OPT-Cllub」を選択し「OK」をクリックします。




G「4.ルール名」に分かり易く(この場合は)「OPT-Cllu」の
名前をつけて「OK」をクリックします。




Hルールが追加されました。
「OK」をクリックしてください。

以上で設定は終わりです。
これでメールを各フォルダに自動的に振り分けてくれまます。
うまく振り分けられない場合は、
「1.. ルールの条件を選択してください」の条件を見直すか、
B「件 名指定した言葉が含まれている場合」 にチェックを
するなどして調節してください。

便利ワンクリックで名前・住所等が入力できる

登録するときに、ほとんどのサイトでは、
氏名/氏名カナ/性別/生年月日/郵便番号等の個人情報
入力しなくてはなりません
これを、毎回入力するのは大変ですね。 最初に必要な情報
入力しておくとワンクリックで情報が入力できるようになります。
もちろん、無料で使えます。 → aiBAR2000(アイバー2000)

分からないネット用語は、こちらを参考にしてください。

IT用語辞典
コ ンピューターのイロハ  アスキーデジタル用語辞典




TOP
★ネット内職 ?と支援
★ネット内職で金儲け
★ 働いて稼ぐぞ!
★厳選・得々ネット通販
  • *分からないことの情報交換
  • *ご意見・感想等、歓迎!
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行

Copyright (C) 2004 内職のホームページ制作 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送