内職の金儲け、アフィリエイト、リンクスタッフの仕組み
内職のホームページ制作>内職の金儲け、アフィリエイト、リンクスタッフの仕組み

内職のホームページ制作
> 内職の金儲け、アフィリエイト、
リンクスタッフの仕組み

ネット内職で金儲けする為のアフィリエイト、リンクスタッフの仕組みの説明です。アフィリエイトに挑戦して金儲けの内職をする!
内職のホームページ制作 >広告で稼ぐって?
広告で稼ぐ仕組み

ホー ムページブログを持っている方 は、バナー広告等を張ろう
(持ってない方は頑張ってホームページを作成しよう。)

当サイトでは、
無料
ホームページ作成ソフトNetscape7.1のダウンロード、インストール法
の紹介、他Netscape7.1の使い方を詳しく説明しています。
更に、ブログ表紙作成法では、ブログ表紙(目次)ページの作成法を
こちらも解かりやすく説明してます。−−FCブログ限定?−−

ホームページへのネット広告の掲載 や広告代理店への登録・利用す べて無料で元でも一切かからず安心して行う事ができます。
しかし、ネツト広告をむやみにバナーを張っても効果はありません。
ご自分のホームページのカラーに合い 自分自身が実生活で
使用している物・関心のある商品
ネット広告稼ぐコツです。
ネット広告クリックさ れたり、そのネット広告を通して閲 覧・会員登録
商品が購入されるとその企業から報酬を頂ける仕組みになっております。


ネット広告は、広告収入サイトのアフィリエトや
直接企業
(リンクスタッフ)から入手で きます。!!
あらためて登録等には、お金は一切かからない完全無料で、
その後の費用も一切必要ありません。

アフィリエイトとは

アフィりエイトとは「提携・加盟する」という 意味があり 
アフィリエイト・サービス・プロバイダ-
の略称でASP ともいいます。
 お小遣いサイトにおいてアフィリエイトとは
ネット広告の問屋」ともいえる存在です。


よって、アフィリエイトからネット広告等を手に入れるのが一番手軽です。
広告収入サイトアフィリエイトでは、登録時に審査がありますが、
大抵は合格させてくれるサイトが多いです。
また、落ちても再度審査を申し込みをしていれば、いずれ合格します。

リンクスタッフとは

リンクスタッフとは、
アフィリエイトを通さず直接に企業と広告掲載の契約をし、
商品の購入・会員等の登録
があると報酬が貰えるシステムの事です。
アフィリエイトを通さないので、中間マージンが省かれ
リンクスタッフの方が報酬が良い場合が多いです。
しかし
、個人で企業を探し登録をするので意外に面倒でし、
金額がある程度にならないと報酬が貰えないので、
報酬額に達するまで時間がかかります。

ネット広告報酬の得かたで分類すると
クリック保証型広告とは

ホームページに掲載されたバナー・テキスト広告から
商品注文、資料請求、会員登録等されますと 
それに対して1件当り50円〜数万円が 支払われるというシステムです。
成約がないと報酬がありませんが、
広告とホームページの内容が合えば、かなりの収入を得ることも可能です。
しかし、アクセスの少ないサイトに向きと言えます。

成功報酬型広告とは

ホームページに掲載されたバナー・テキスト広告がクリックされるごとに、
約5〜40円程
度の報酬を得られます。
クリック数に応じた報酬なのでアクセス数が多いサイトに向いています。
クリックごとに確実に収入になります。

クリック表示回数保証型広告とは

ホームページに掲載されたバナー・テキスト広告が表示される回数ごとに、クリックされなくても約0.01〜0.1円程度の報酬を得られます。
主にクリック保証広告をメインにしている広告代理店が提供しています。
単価が低いので、
相当な表示回数を誇るサイト以外は収入につながりにくいでしょう。

ハイブリッド型広告とは

一つのネット広告に、成功報酬・クリック保証などを組み合わせており、
 クリックごとの報酬は1〜15円程度ですが、
成約するとそれに対し報酬が支払われます。
主に大手広告代理店が提供しています。

紹介をすると紹介料が貰える!

ホームページに掲載されているバナ・テキストー広告等からお客様が、
アフィリエイトに登録・参加すると、
その企業から
紹介料
100円〜500円程 )を頂ける場合が多くあります。
もちろん、どなたも無料で登録・参加でき 
商品の購入や入会金等も一切ありません。
それどころか紹介で登録すると、
登録した御本人にも特典がある場合が数多く有ります。



TOP
★ネット内職 ?と支援
★ネット内職で金儲け
★ 働いて稼ぐぞ!
★厳選・得々ネット通販
  • *分からないことの情報交換
  • *ご意見・感想等、歓迎!
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行

Copyright (C) 2004 内職のホームページ制作 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送